当ブログについて

 当ブログでは、ゲーム(多分スマホゲームが多くなる)についてのプレイ日記やら何やらを、徒然グダグダのんびりと書いていく予定です。

 

 気が向いたときだけ更新するつもりなので、突然気合を入れて一気に3,4個記事を投稿することもあれば、半年くらい何も書かずに放置することもあるかもしれません。

 その上、どれかのゲーム一つに絞ることもまずないと思うので、統一性は皆無のブログができ上がる予定です。

 あと、ついでに言うとゲームの腕はぶっちゃけ微妙です。特に反射神経はゲーマーとしては致命的なレベルだったりします(「刹那の見切り」とかのゲームでよく負ける、「どうぶつの森」の釣りでシーラカンスによく逃げられる、「スマブラ」のガーキャン上Bや上スマをする頃には相手に回避やシールドを張られている、etc……)。

 

 それでもよろしければ、まあテキトーにくつろいでいってくださいな。

 ではでは、よろしくお願いします。