2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ森キャンプ生活のQ&A

どうぶつの森ファン待望の、 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」 がリリースされてから一週間経ち、サーバーもようやく落ち着いてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか。 私はというと、きっちり先行リリースのスタートダッシュを決め、現在も楽し…

剣闘獣デッキの使い方

KCカップも終わりを告げ、サイコショッカーが実装されなかったおかげで、機械天使一強時代の強化という最悪の事態を避けられた今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか。 私はというと、機械天使が全員2nd Stageへ行ったであろうタイミングを見計らい、コ…

氷結界デッキの使い方

KCカップ2nd Stageが始まった今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか。 私は前回も言った通り、もはや燃え尽きて一度も対人戦をやっていない状態なので、まだまだ暴れ足りない方には是非とも頑張っていただきたいものである。 というわけで、筆者がDLv10~…

DLv19止まり野郎の第2回KCカップレポート

※2018/2/16、誤解を招かないようにタイトル変更。第3回についてはこちら というわけで、当ブログ最初の記事ではスマホゲーム「遊戯王デュエルリンクス」で現在行われている大規模ランクマッチ、 KCカップ について書かせていただくことにする。 ちなみにKCカ…

当ブログについて

当ブログでは、ゲーム(多分スマホゲームが多くなる)についてのプレイ日記やら何やらを、徒然グダグダのんびりと書いていく予定です。 気が向いたときだけ更新するつもりなので、突然気合を入れて一気に3,4個記事を投稿することもあれば、半年くらい何も書…